小顔美人になる簡単な方法

小顔マッサージは、力むと逆効果です

リンパマッサージは、小顔マッサージとして効果的です。
ですが。
マッサージの方法が間違っていては、思うような小顔効果が得られません。

小顔マッサージとしてのリンパマッサージ。
一生懸命しないでください。

リンパ液が流れているのは、皮膚の表面近くです。
力まなくても、正しい方法でマッサージすれば、スムーズにリンパ液を流すことができます。

やさしくマッサージする方が、小顔効果を得られるのが、リンパマッサージです。

力を入れすぎてしまうと、逆効果です。
思わぬトラブルになってしまうこともあります。

力を入れすぎた、間違ったマッサージをすると、血行障害をおこすことがあります。
顔のむくみが、もっと酷くなってしまうこともあります。

無理に力んで、マッサージしてはいけません。
かえって、深刻なトラブルを招いてしまいます。

リンパマッサージでは、リンパの流れの方向も大切です。
リンパの流れの方向をきちんと理解して、小顔マッサージを行います。

小顔マッサージとして行うリンパマッサージでは、リンパの滞りを改善して、むくみを取ることが目的です。
むくみをとることで、小顔効果を期待するマッサージです。

なので、
リンパの流れる方向を間違ってしまっては、小顔効果が期待できません。

ポイントは、力加減と方向です。

間違った自己流のマッサージでは、小顔効果も半減してしまいます。
小顔マッサージの書籍やサイトでも、しっかり研究してみましょう。
posted by 小顔美人になる方法 | 小顔マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。