小顔美人になる簡単な方法

リンパマッサージで小顔になる、ちょっとしたコツ

リンパマッサージには、即効性があると評判です。
なので、たくさんの人が、リンパマッサージに取り組んでいます。

リンパの流れを改善し、むくみを解消するリンパマッサージ。
リンパマッサージはなにも、小顔効果だけではありません。
体全体の引き締め効果があり、注目を集めているマッサージ方法です。

リンパマッサージする際、注意点があります。

小顔を目的にリンパマッサージをする場合、顔の皮膚を傷つけないように注意しましょう。

顔の皮膚はデリケートです。
やさしく、ソフトにリンパマッサージを行います。

強く擦るのは禁物です。
ほどよい圧力をかけながら、手のひらを使って行います。

小顔のリンパマッサージは、肌に負担をかけないよう、クリームなどを使うといいでしょう。
擦るのではなく、ゆっくり圧力をかけながら移動させます。

リンパマッサージでは、滞った老廃物をリンパに流します。
なので、マッサージの順序を間違えないように、気をつけます。

リンパマッサージで、小顔になる方法を成功させるには、ポイントがあります。

「首筋から鎖骨あたりまで、まっすぐに圧力をかける」

このマッサージを、各マッサージの最後に必ずします。
どこかの部分のマッサージをやって、首筋から鎖骨まで・・・をします。

たとえば、二重あご。
リンパマッサージで二重あごを改善する方法です。

1.頬づえをつくような感じで、あごの真ん中に親指の付け根をつけます。
2.圧力をかけながら、ゆっくり両耳の下まで移動させ。
3.耳から首筋を通って、鎖骨までおろしてくるように指を移動させます。

これで、下顎についてしまった脂肪を取り除くことができます。
気になる二重あごが改善します。

リンパマッサージを、正しい方法で行えば、より効率的に、小顔効果が得られるようになります。
posted by 小顔美人になる方法 | 小顔になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。