小顔美人になる簡単な方法

小顔矯正を習得する方法

小顔矯正に挑戦する方は、たくさんいます。

ファッション雑誌やモデルさん達のブログでも、
小顔矯正に関する話題が、たくさん出ています。

小顔矯正は、エステでもやってます。
実際に小顔矯正を体験してみるのもいいでしょう。

でも、その前に。

小顔矯正の技術を学び、知識を習得してみてはいかがでしょうか。
知識として身につけば、エステに通いつづけることなく、自分で小顔矯正ができるかもしれません。

スパココモさんをご紹介します。

スパココモさんは、東京の浅草にあるお店です。
小顔矯正や美脚矯正などの整体、フットケア、タイ式マッサージ、まつ毛パーマなど、全身のトリートメントができます。

特に、小顔矯正は人気です。

テレビ番組で紹介されたこともあってか、1回の施術で、劇的な変化が期待できるとして予約が殺到したそうです。

スパココモでは、スクールも開講しています。
こちらも人気です。

小顔矯正が含まれる「美容整体」コース。
フットケアが含まれる「リラクゼーション」コース。

2つのコースで学ぶことができます。

美容整体コースでは、50万以上の費用が必要です。
一見、高額に見えますが、一般の整体スクールよりも、かなり低い料金設定のようです。

修得期間は、2か月〜6か月。
短期間で、効率的に技術の習得ができるカリキュラムが用意されています。

人気が高いこともあり、定員がいっぱいで、新規受講の申し込みができないこともあるようです。

興味があれば、直接店舗に問い合わせて、受講に関する最新情報を手に入れてみてください。
posted by 小顔美人になる方法 | 小顔矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。