小顔美人になる簡単な方法

小顔体操は、運動系ダイエットです

小顔体操や小顔マッサージが、人気を集めています。
自宅で手軽に、しかも簡単にできるのが、人気の理由です。

小顔体操とは、筋トレの一種です。

顔には、表情筋という筋肉があります。
この表情筋は、8割近くが、ほとんど使われていない状態です。

この表情筋を鍛えるだけでも、フェイスラインがスッキリした小顔になる可能性があります。

小顔体操とは、この表情筋を鍛えるための体操です。
小顔体操は、顔の運動系ダイエットとも言えます。

ただ、人間には、もって生まれた骨格があります。
かみ合わせなどの問題で、骨格が歪んでいることもあります。

さすがに、小顔体操では、骨格を変形させることは難しいでしょう。

かみ合わせに関しては、歯科医師に相談することをお勧めします。
噛み合わせを治すだけで、顔がスッキリすることもあるそうです。

ストレスや体の冷えなどが原因でおこる顔のむくみ。
代謝の悪さからくる、顔のむくみ。

小顔体操で表情筋を鍛えると、代謝が促進されます。
血行が良くなります。
その結果、顔のむくみを解消できます。

代謝を促進することで、小顔ダイエットにもつながります。

小顔体操は、表情筋を鍛える体操です。
普段ほとんど使っていない表情筋を鍛えることで、顔のたるみをなくします。

代謝が促進され、顔のむくみを解消します。
血行がよくなれば、美肌効果も期待できます。

小顔は、表情筋が鍛えられた結果の現われです。
小顔体操をするときは、目指す小顔をイメージしつつ、表情筋を鍛えることに集中しましょう。
posted by 小顔美人になる方法 | 小顔体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。