小顔美人になる簡単な方法

小顔マッサージの効果は、習慣で持続します

小顔効果の得られる小顔マッサージ。
ですが、手順が間違っていては、効果は期待できません。

小顔マッサージで、
滞ったリンパの流れを、正常な状態に改善してあげます。
小顔効果が実感できます。

指の腹や指先を使います。

首から鎖骨、顔の中心から耳の後ろへとリンパを流してあげます。
体内に蓄積された老廃物が排出しやすくなります。

デトックス効果も期待できます。

正しい方法で小顔マッサージすると、すぐにむくみが解消されます。
リフトアップ効果を実感します。

ですが、1日で現れた効果は1日ほどで、すぐに消えてしまいます。
一夜漬けで覚えた単語は、すぐに忘れてしまう。
これと同じです。

小顔マッサージの効果を維持するためには、毎日、マッサージを継続することです。

これまでの生活では、
顔にむくみが出るような習慣を毎日続けていました。
だから、その習慣のとおりに、顔にむくみが出ました。

その逆をします。
顔にむくみが出ない習慣を、毎日続ければいいだけです。

小顔マッサージを習慣にするには、朝晩のスキンケアの流れに、はめ込むといいでしょう。

スキンケア用のクリームや美容液などで、すべりもいい状態です。
肌への負担も少なくて済みます。

「小顔マッサージしなきゃ」
って思ってると、なかなか続きません。

今、当たり前にやってることに、小顔マッサージをはめ込む。
小顔マッサージを意識しなくても、小顔マッサージしてる。
こんな状態が理想です。

小顔マッサージを続けると、
顔のむくみやたるみを解消する効果があります。

肌のハリや透明感。
アンチエイジング効果も期待できます。
posted by 小顔美人になる方法 | 小顔マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。