小顔美人になる簡単な方法

小顔マッサージで、リンパの流れをスムーズにする

小顔マッサージは、自宅で手軽にできるマッサージ。
小顔を目指す女性にとって、歯を磨くのと同じくらい重要です。

小顔マッサージの目的は、顔のむくみやたるみの解消です。
顔のまわりのリンパを刺激し、滞っているリンパの流れをスムーズにします。
リンパの流れがスムーズになると、顔のむくみやたるみが解消します。

毎日の洗顔や入浴のときに、手軽にできる小顔マッサージ。

注意点があります。
小顔マッサージは、肌を直接さすります。
そのため、皮膚に負担をかけるかもしれません。

潤滑油として、ジェルやマッサージクリームなどを利用する方法が、一般的なようです。

「小顔マッサージは、1度やれば、ずっとその効果が得られる」

残念ですが、そんなことはありません。
毎日続けることが大切です。

小顔マッサージでリンパの流れを良くします。
毎日続けていると、顔のむくみやたるみが解消してきます。
肌に張りや透明感が出てくるという効果も期待できます。

小顔マッサージといっしょに。

ぜひやっておきたいのが、顔のストレッチです。
表情筋やあごの筋肉を鍛えるストレッチです。

小顔マッサージで、リンパの流れを良くし、小顔体操などで、顔周辺の筋肉を鍛えます。
さらに高い小顔効果を得ることができます。

小顔マッサージにしても、小顔体操にしても、
小顔を手に入れるポイントは、毎日継続することです。

エステサロンで高いお金をかけなくても、
自宅でも、簡単に小顔エクササイズに取り組めます。

小顔マッサージとストレッチを毎日楽しく続けてみましょう。
気づいたら、小顔になってますよ。
posted by 小顔美人になる方法 | 小顔マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。