小顔美人になる簡単な方法

小顔矯正の前に、やっておきたいこと

キュッと引き締まった小顔。
女性の憧れです。

「絶対、小顔になってやる!」
そんな願いから、小顔矯正にチャレンジする人も多いようです。

ただ、ちょっと待ってください。

小顔矯正を始める前に。
小顔矯正が、本当に最適な方法かどうか、考えてみましょう。

もしかすると、あなたには、小顔矯正なんて必要ないかもしれません。
日常生活で何気なくしてしまっている悪い習慣。
生活習慣を改善するだけで、小顔になる可能性もあります。

例えば、姿勢。

あなたは、どんな姿勢で座っていますか?
正しい姿勢で、きちんと座っていますか?
猫背で、首を前に突き出したような状態で座っていませんか?

首を前に突き出すと、アゴも一緒に前に出ます。
すると、頭の重さを支えるために、エラ部分の筋肉が発達してしまいます。

姿勢の悪さは、肩こりや首こりの原因になります。
顔周辺の循環が悪くなります。
その結果、顔にむくみが起こりやすくなります。

座る姿勢ひとつとっても、スッキリしない顔立ちの原因になります。

正しい姿勢を保つ。
それだけで、小顔に近づくかもしれません。
小顔矯正なんかするよりも、手軽で簡単な方法です。

正しい姿勢で生活することは、小顔のためだけではありません。
体の調子を整えるためにも、非常に大切です。

お金をかけずに、いつでもどこでもできます。

立ってても。座ってても。歩いてても。
正しい姿勢を意識するだけです。

お金をかけて小顔矯正を始める前に。
こんな方法で、小顔美人を目指してみませんか。
posted by 小顔美人になる方法 | 小顔矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。