小顔美人になる簡単な方法

顔のゆがみを改善する小顔エクササイズ

顔のゆがみの改善は、小顔の大切なポイントです。
顔のゆがみを改善するための、ヘン顔エクササイズを紹介します。

小顔エクササイズをするときは、姿勢に注意します。
姿勢が悪いと、体だけでなく、顔もゆがみやすくなります。

小顔エクササイズでは、背筋を自然に伸ばします。
必要なとき以外、首も曲げないように気をつけます。

では。
顔のゆがみを改善する小顔エクササイズです。

顔全体の筋肉を、伸ばしたり、縮めたりします。
効果的な小顔エクササイズです。

顔全体を縮めます。

顔の中心に顔全体が集まるようにイメージします。
鼻の上あたりに集めるイメージです。
目は閉じて、ほっぺたを吸い込むようにしぼめましょう。

次に、首をそらします。
顔を、ゆっくり上に向けていきます。

首をそらした時に、首の脇に筋が出ます。
両手のこぶしを使って下から上に押し上げていきます。
下から上に8回ほど押し上げるといいでしょう。

力を入れる必要はありません。
小顔エクササイズは、気持ちいい程度の強さで十分です。

顔を正面に戻します。

ほっぺたをプクッと膨らませます。
ほっぺたを膨らませたまま、顔を下に伸ばします。
顔全体が下に下がるようなイメージです。

ほっぺたに空気を入れたままの状態で、口端から首すじまで、指を回転させていきます。
空気が抜けないようにしましょう。

小顔エクササイズは、毎日続けることが大切です。
急に顔のゆがみがなくなるわけではありません。

毎日のエクササイズで、顔のゆがみをなくし、端正な小顔を手に入れましょう。
posted by 小顔美人になる方法 | 小顔エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。