小顔美人になる簡単な方法

小顔ダイエットは、自宅でする方が効果的かも

小顔ダイエットは、毎日続けると効果的です。

小顔に憧れて、エステに通う女性もいます。
ですが、時間や料金の関係で、続かない人も多いようです。

もちろん、エステに通えば、効果的に小顔ダイエットできます。
とはいえ、毎日続かなければ、そのうち元の顔に戻ってしまいます。

小顔ダイエットは、自宅でも、簡単にできる方法があります。
気軽にはじめられます。

小顔ダイエットの補助として、いろいろな器具や用品が発売されています。利用すると便利です。楽しく、毎日続けることができます。

小顔ダイエットに最低限必要なのは、自分の手と指だけです。
まずは、手と指があれば大丈夫です。

高価な美容液やクリームも、小顔になるためのグッズも。
何も必要ありません。

指と手のひらで行うマッサージ。
自宅で、空いた時間にするだけでも、ダイエット効果があります。

人差し指と中指、薬指の3本の指を使います。
気持ちが良いと思う程度の力で、約10秒間押します。

手のひらは、皮膚を強くひっぱらない程度にマッサージします。
温める感じのマッサージです。

毎日継続してマッサージすることが重要です。
それでも、どうしても時間がない場合は、無理することはありません。

首を回したり、上下運動したり。
それだけでいいので、やっておきましょう。

「まったく何もしなかった」
これだけは避けましょう。

リンパの流れを意識してマッサージすれば、毎日のたった数分の小顔マッサージでも、ダイエット効果が十分あります。

毎日の小顔ダイエットが習慣になったところで、小顔ダイエットの補助グッズを活用します。
効果がグッとあがりますし、せっかく買った小顔グッズも、無駄になりません。

お風呂上りなど。
血行が良くなっているときの小顔ダイエットは、さらに効果的です。
posted by 小顔美人になる方法 | 小顔ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。