小顔美人になる簡単な方法

小顔エクササイズで、顔のむくみをスッキリ解消

顔のむくみを解消すると、小顔になります。

むくみ解消のエクササイズを続ければ、自然に、だんだん小顔になっていきます。

小顔のエクササイズは、毎日することが大切です。
大変そうなイメージですが、あなたに合った簡単なエクササイズを見つければ、小顔になれます。

小顔エクササイズには、効果を高めるポイントが、いくつかあります。

まず、小顔エクササイズをする準備です。
小顔エクササイズをする前に、顔のこわばりを取っておきましょう。

まず、顔を温めます。
顔全体を両手で包みこむように覆います。

冷たいと感じるところは、顔のむくみがある部分です。
顔をゆっくりと温めてから、エクササイズします。

エクササイズの際は、表情筋をイメージします。
表情筋は、普段、あまり使っていません。
表情筋を意識して、エクササイズしましょう。

顔のむくみは、水分がうまく代謝されていないことが原因でおこります。リンパや血流の流れに沿って行うことも大切です。

小顔エクササイズは、強くしすぎると皮膚に影響します。
乳液や美容液を利用すると、皮膚への負担が軽くなります。
小顔エクササイズも、やりやすくなります。

手の平と指3本を使って、やさしくまろやかに、マッサージするようにエクササイズしましょう。

小顔エクササイズで、顔のむくみを解消。
と同時に、水分も綺麗にしておきます。

身体にきれいな水を循環させておくことで、むくみを解消する効果が高くなります。顔がむくみやすい人は、水分を多めにとるようにしましょう。

やさしく小顔エクササイズしながら、きちんと水分を取る。

代謝が良くなり、むくみが改善されていきます。
自然に顔が小さくなっていくはずです。
posted by 小顔美人になる方法 | 小顔エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。